年末年始の電話対応は以下の期間、
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2024年12月25日〜2025年1月8日
※バウチャーの消し込み(消化)で問題があった場合
お客様のご予約番号、もしくはギフトバウチャー表示ページの
URLでギフトバウチャーの特定が可能です。
お客様のご予約番号またはURLの最後にある
16桁のコード番号の下4桁をお客様から受け取り、
anataeサポート窓口までメール、LINE、もしくは
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
4桁のコードを受け取り次第、anataeサポートチームより消し込み作業を行います。
年末年始はコードを受け取ってから消し込み完了まで
通常よりも長く(一週間ほど)お時間を頂戴する場合もございます。
あらかじめご了承ください。