よくある質問

年末年始の対応に関するお知らせ

年末年始の電話対応は以下の期間、
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2024年12月25日〜2025年1月8日

※バウチャーの消し込み(消化)で問題があった場合

お客様のご予約番号、もしくはギフトバウチャー表示ページの

URLでギフトバウチャーの特定が可能です。


お客様のご予約番号またはURLの最後にある

16桁のコード番号の下4桁をお客様から受け取り、

anataeサポート窓口までメール、LINE、もしくは

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

4桁のコードを受け取り次第、anataeサポートチームより消し込み作業を行います。

年末年始はコードを受け取ってから消し込み完了まで
通常よりも長く(一週間ほど)お時間を頂戴する場合もございます。
あらかじめご了承ください。