支払い完了後、体験バウチャーが発行されないのですが?

 

  • クレジットカードでのお支払いを選択された場合
  •  paidyでのお支払いを選択された場合

カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
その際、お支払い会社での購入履歴を示すスクリーンショットの提出をお願いいたします。


  •  PayPayでのお支払いを選択された場合
  1. 購入するをクリック後、スマホ決済KOMOJU(QRコード)に画面が切り替わります。
  2. 画面が切り替わり、支払いが完了しても anataeのウェブサイト上で以下のように決済前で画面が止まってしまった時は支払い完了後、体験バウチャーが発行されていない場合はこちらへをクリックしてください。

スクリーンショット 2025-05-02 14.15.57
3. 支払い完了後、体験バウチャーが発行されていない場合はこちらへをクリックすると、 購入完了ページに移り、購入した体験バウチャーが表示されます。
   

※上記で解決しない場合は、カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。