よくある質問
- 自分用に購入できますか?
- eギフトでエラーが発生した場合はどうすればいいですか?
- 近日公開の体験についてはいつ公開されますか?
- クーポンが使えないのですが、なぜですか?
- クーポンを利用せずに注文してしまいました。後付けすることはできますか?
- 支払い完了後、体験バウチャーが発行されない
- 決済は完了しているのですが、利用クレジットカードの変更はできますか?
- 日本語ができない人に贈りたい場合、主催者が外国語対応しているかはどのようにすればわかりますか?
- 複数人分(複数回分)バラバラに購入したいのですが、どうすれば良いですか?
- お問い合わせ後に返信がない場合はどうしたらいいですか?
- 登録した配送先住所の変更はできますか?
- 注文のキャンセルはできますか?
- 領収書を発行する方法は?
- anataeに自社の商品・サービスを掲載したいのですが、どうすればよいですか?
- anataeポイントについて