よくある質問

お客様来店時の対応:サービスコードの入力

お客様来店時の対応で必要なサービスコードの入力について、一連の流れをご案内しております。

こちらのステップを持ってお客様が利用したことを判別し、プロバイダーの皆様に対してご利用のコミッションをお支払いいたします。必ず以下の方法でコードを入力していただきますようお願い申し上げます。

動画説明はこちら(所要時間1分)

ステップ1:サービスコードの確認

プロバイダー登録が完了した際にanatae事務局から送られるサービスコードをご確認ください。

メールタイトル:【anatae】プロバイダー登録完了通知(サービスコード:X1234)

 

ステップ2:コードの入力

お客様が来店された際、お客様から体験の利用画面が提示されます

弊社からのメールで受け取ったサービスコードを共有し、お客様にご入力頂いてください。

(入力は数字4桁のみで、最初のアルファベットの入力は必要ないです)

 

※体験消化画面のステップ2の下青枠「サービスコードは体験主催者から受け取ってください」をクリックするとコード入力画面が表示されます。

Screenshot 2024-06-12 at 11.08.49

Screenshot 2024-06-12 at 11.09.49

ステップ3:体験内容、人数の確認

コード入力画面を下にスクロールすると、体験ギフトバウチャーの内容が確認できます。必ず青枠箇所のバウチャーの内容をご確認ください。

Screenshot 2024-06-12 at 11.12.56

ステップ4:利用の確定、体験消化日時の確認

青枠の利用を確定をするをクリックし、入力した日時を確認していただき、ギフトバウチャー利用の完了となります。

Screenshot 2024-06-12 at 11.13.17

Screenshot 2024-06-12 at 11.13.44

 

※サービスコードの4桁の数字は半角入力のみ対応しております。

※コード入力完了後のタイムスタンプは、必ず入力した日時であることをご確認ください。

※一度利用を確定するをクリックすると元に戻せないため、ご注意ください。