ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から
パスワード再設定を送信してもメールが届かない場合、
以下の可能性があります。
◼︎迷惑メールに入ってしまっている
パスワード再設定を送信してもメールが届かない場合は、 返信が迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。 お手数ですが、一度迷惑メールボックスなど スパム扱いされていないかご確認をお願いいたします。
その際に合わせて、お使いのメールツールで「@anatae.co.jp」のドメインからの 受信ができる設定になっているかご確認いただけますようお願いいたします。
◼︎システムエラー
上記で確認してもパスワード再設定メールの受信が確認できない場合は、 お手数ですが、こちらのanataeユーザーサポートお問い合わせフォームより
ご連絡いただけますようお願いいたします。